2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回 ジャニオタ卒業式

おはようございまーす、こんにちはー、こーんばーんは~~。 さてさて、ジャニオタ、つまりジャニーズオタクから足を洗うべく、未練が残らぬまでコンサート映像等の鑑賞を気が済むまで存分に楽しみ、そのDVDに別れを告げる催し、ジャニオタ卒業式も今日で7…

第6回 ジャニオタ卒業式

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 昨日の夜は、今日観ようと思っていた謝罪魂(EIGHT×EIGHTER~おもんなかったらドームすいません~コンサートの略称)に向けて、アルバムFIGHTに収録されているシングル曲のMVを観ていた。 観ていたのだが。 な…

第5回 ジャニオタ卒業式

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 先日行われた第4回 ジャニオタ卒業式では、アルバムPUZZLEの特典DVDを観た後にアルバムFIGHTの特典DVDを観た。 (説明しよう!ジャニオタ卒業式とは、ジャニオタ、つまりジャニーズオタクから足を洗うべく、…

第4回 ジャニオタ卒業式

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 昨日はパッチコン本編を観た後、アルバム・8UPPERSの初回special盤の特典の映画とメイキングを観た。 映画の方は腐るほど観て、友達に押し付けるようにして見せたりもしていた。だから始末屋の彼らの成長期の…

第3回 ジャニオタ卒業式

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 平日は月曜日にちょっとした事故を起こして火・水と安静にしていた。 そして落ち着いた木曜にまた若手俳優のグッズをコツコツと出品。メルカリで順調に売れ行きを伸ばしてはいるものの、自分の推しだった人の…

第2回 ジャニオタ卒業式

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 さて、第2回ジャニオタ卒業式として、ただいま昨日の続きでPUZZLEコンのDVDを観ている。 (説明しよう!ジャニオタ卒業式とは、ジャニオタ、つまりジャニーズオタクから足を洗うべく、未練が残らぬまでコンサ…

第1回 ジャニオタ卒業式

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 そしておひさしぶりです。 平日は今までオタク活動をするために使った費用の計算、そして今までのオタクグッズをジャニヤードやメルカリに出したりして過ごしていた。 A3!は躊躇いながらも潔く、ものすごく躊…